効率よく、かつ有効的な
歩留まり率アップのメールプロモーション戦略
せっかくインターネットを介してユーザから資料請求を受けたり、メールなどから問い合わせを受けても、その後、企業側からうまくフォローができないと、せっかくホームページを訪ねてくれた顧客を逃してしまうことになります。
アズハウスは、インターネットを通じて得た顧客に対して、メールによってアプローチをしていくコミュニケーション手法を長年にわたって蓄積しています。
そのノウハウからどのようにフォローしていくかをまず考案し、目的と訴求内容に合わせてアプローチ内容を組み立て・発信していくという、一連の流れを貴社にご提案します。
また、HTMLメールでの訴求、個別メールでアプローチなどを組み合わせて、メール営業を効率よくかつ有効に戦略的に仕組み化するご提案も得意としております。
さらに、メールの開封可否やクリック数、開封時間などから、分析・マーケティングをし、戦略立案に結びつけるといったコンサルティングもしています。
HTMLメール
反響者全員、友の会会員に物件の訴求ポイントを画像付きで伝える
反響者全員、友の会会員に物件の訴求ポイントを画像付きで伝える
個別メール
営業担当者が顧客に対して、1対1で個別にメール対応をする
営業担当者が顧客に対して、1対1で個別にメール対応をする