伝えたい情報をリアルタイムでユーザーのもとへ届ける、
視覚的・仕掛け的に有効なツールとしての活用を
ホームページは、折込チラシやパンフレットなどの印刷物に比べ、視覚的にも仕掛け的にもより効果的で多くの情報を掲載でき、スペースをコンパクトかつ有効に使った情報掲示ができる点でメリットがあります。また、刻々と変わる不動産情報をリアルタイムで発信できるというメリットもあります。
さらに、折込チラシや立て看板を目にしていない顧客にも、広く情報を提供できるチャンスがあるという点でも、重要な情報発信メディアといえます。
私たちアズハウスは、設立以来、不動産企業の効率的かつ有効なホームページ制作にたずさわってまいりました。これまでに蓄積してきたノウハウと、多方面から得た不動産マーケティングにより、物件の個々の魅力を最大限に生かすウェブサイト構築のご提案をすることができます。
顧客にとって見やすい、シンプルなWEBサイトデザインは、ユーザビリティも考慮した内容となり、サイトを訪れた顧客、コアターゲット層にも資料請求などのアクションを起こしやすい有効なサイト構築になると考えます。
検索サイトからの効果的・効率的な誘導や、SEO対策にも考慮したホームページをご提案しています。
顧客の立場に立ち、欲しい情報を発信 住宅購入における付加価値コンテンツ
入居者の声や、金利、ローン情報など、顧客が不動産を購入するうえで欲しい情報、知りたい情報を的確に発信するコンテンツ。
これらの物件情報以外の付加価値情報を発信していくことも、魅力的なホームページ制作のひとつです。
不動産を購入する際に必要な基礎知識などのコンテンツ制作をお考えの場合は、ぜひアズハウスにご相談ください。専門のプロのアドバイスを元に、様々なご要望にお応えすることができます。
以下は一例です。
実際に不動産物件を購入し、住んでいる人の声を取材したコンテンツを載せたい
購入時に必要なローン金利や諸経費、税金の仕組みなどをまとめたコンテンツをつくりたい
エンドユーザーがほしい情報をわかりやすく伝えるコンテンツラインナップの提案がほしい